本日、電話にて対応を行いました。
弊社、お客様からお早朝電話で
「うちのお客様がインターネットが止まっていて困っているからなんとかしてくれないか?」と
連絡が入りました。
早速、電話をして症状を確認していたらNTT回線に問題があるのではないかと思い、
弊社からNTTに連絡をして回線の確認をしたらひかり回線が断線していることが判明。
すぐに連絡をしてNTT回線に問題ある旨をお伝えいたしまして対応を完了をしました。
お客様から「対応費ちゃんと請求してね!」と嬉しいお言葉を頂いたので請求させていただくことに
致しました。
とても、嬉しいですね!
弊社は、技術者しかいませんので電話でこのように即対応をすることができます。
たまに、わからないことがあるときは確認することもありますが。